2014年05月01日

新しいイメージモデルの高松リナ

2ヶ月ぶりの更新ですね。

ハッピーメールとワクワクメールにも全然ログインしていませんでした。ハッピーメールに昨日久々、ログインしてみると、トップページが変わっていました。よりキャッチーになったようです。

イメージモデルも変わったようです。新しいイメージモデルは高松リナ。

どんな子かというと、【PON!】高松リナの画像・写真まとめ【モデル】

ハーフなんですね。自分的には少し残念な部類のハーフな気がします・・・・。

ゴツいのは苦手なんす・・・・。しかもこの画像だと顔をオイリーですし・・・・。

男っぽいような気がしてなりません。関係ないけど毛深そうですよね?

ハッピーメールは頻繁にイメージモデルが変更されます。前のモデルは男女いましたが、今回は女子だけ。

カッコイイ男性モデルがトップページにドカンと載っていると、一般男性が怖気ついちゃって会員登録しづらいのかもしれませんね。

「あぁ、俺みたいな男がハッピーメールに登録してもなぁ。こんな格好良い男と違ってモテないよなぁ。登録するのやーめた!」

ってなるかもしれませんし。

お金を使うのは男性です。その男性の会員登録が減ったら見も蓋もないか。

ちなみに今のハッピーメールのホームページは(画像込み)ハッピーメールでの遊び方を見てみてください。

以前を覚えているかな?

見比べるとよりキャッチーになったのが分かっていただけると思います。

自分的には今の高松リナちゃんより前の梅野舞ちゃんのほうが好きでした。キャバクラとかクラブにいそうな盛っている女子が好きなんです、自分笑


さて、ゴールデンウイークですね。自分は旅行の予定もないし、仕事も一段落ついたのでハッピーメール、ワクワクメールで一夜限りの恋を探そうと思っています!
posted by ハッピーマン at 10:27 | ハッピーメールの基本情報