2014年02月20日

スノーボードを見ていて思い出した

スノーボード女子パラレル大回転をみていました。見事銀メダルを取った竹内智香選手、おめでとうございます。自分がモテたくてしょうがなかったころスノーボードを始めました。

板とかウエアで10万ぐらいしました。

よし!モテるぞ!

そんな気持ちだったのですが、滑りにいったのは3回ほど。スノーボードをやっても出会いなんてなんもなかったし。

熱も一気に覚めてそのままスノーボードのことは忘れていました。

そんな自分ですが、先週の金曜日かな。ハッピーメールで遊んでいたら、女性の書き込みで一緒にスノーボード言ってくれる優しい男性いないですか?

と募集していました。

なんとなく、テキトーに

『前はよく滑りに言ってたよ。教えてあげるよん。お酒でも飲みにいきながら計画ねねろうか?』

とメッセージを送ったら、

『えぇーほんと?嬉しいな。会おう会おう!』

となりました。不思議なもんですよね。こっちがそんなに会う気がないときに限って簡単に会えることになる。

出会いの神様はいたずら好きなんでしょうか???

その日のうちにあって、酒を飲んでから、エッチをしました。

どんな女の子かって?

ちょっと地味目な普通な子でした。歳は21歳。これだけで満足でしたが。

ただ、困ったことがあります。ノリで一緒にボードに行く約束をしましたが、自分はボードをウエアも処分してしまって今はありません。

いまさら、スノーボードなんてできないよん!

なんていえないですよねー。あぁ一回切りのエッチになってしまいそうです・・・・。ほとぼりがさめるまでハッピーメールも小休止でしょうか!?

この時期はハッピーメールで似たような書き込みが多くあったとかなかったとか笑
posted by ハッピーマン at 01:50 | 思い出日記