2013年12月13日

わくわくメール復活の兆し?

ここ1年ちょっとはハッピーメールにおされ気味だったわくわくメール。

それがここ数ヶ月で挽回したように思えます。

女性の数が増えて、ハッピーメールと逆転したかも。

男性利用者は素直です。出会い系サイトは女性の数が多いところを利用しようと思いますよね。

ワクワクメールですが、男性会員も以前より増えたように思います。

いい感じで循環しているように感じました。自分も今月に入って1人の女性と会えることに成功!

それはパチンコ屋での出来事です。ぱちんこ仮面ライダーで15箱以上積んでいました。当たりもサクサクで面白い展開だったのですが、途中にハマりモードに。

パチンコは当たっているときは楽しいですが、通常モードは詰まらない。

そんなときに、ちょっとわくわくメールをし始めました。

メッセージでアダルト板に『パチンコで大勝しています。○○にいます。来てくれたら、一箱あげますよー』と書いたら、数人からメッセージが。

その中の31歳主婦、スレンダーの子をチョイス。

呼ぶと、30分ほどで来ました。

元ヤンキーみたいな子が現れました。まぁエッチは出来るレベルかなぁ。

約束どおり一箱を上げると見事大当たり。

なんだかんだいって、彼女も5箱ほどゲット。

その後は焼肉入って、ホテルへ。

焼肉もホテルも彼女が出してくれました。

おっぱいがぜんぜんない子だったけど、楽しめたからいいや笑

やっぱ、ワクメはこれじゃないとな〜。
posted by ハッピーマン at 13:25 | 出会って遊ぶ