2013年03月06日

仲居と知り合った?

自分の住んでいる地域から車で2時間ぐらいのところに温泉街があります。

その温泉街で仲居をしている女の子とハッピーメールで知り合いました。

自分が掲示板に載せたメッセージは、

『今日、パチンコの北斗の拳で大勝をしました。明日は仕事が休みなので誰か一緒に居酒屋でも行きませんか?もちろん奢りますよ。酔ったらなんかプレゼントも買ってあげるかも!?』

こんな感じ。

プレゼントというフレーズが良かったのでしょう、30分ほどで5人ほどの女性からメッセージが来たでしょうか。その中で具体的に会おうとまでなった子がいました。

そのとき、向こうから来たメッセージに『うーん』となってしまいました・・・・。

その内容が『実は○○温泉で住み込みで働いてるの。こっちこれる?』

ここから思案しました。車で2時間かけて行ったとします。あっちまで行ったら必然的にラブホ即効コースでしょう。でも2時間かけてスッポカされたら?

でもでも・・・・、会う前に番号交換とかも怖いです。万が一ですが、業者かもしれないし。そういろいろ考えて30分後に『今からいく!』と返信すると『ごめん!あう人決まった』と。

こういう結果になるともったいなかったなーって思ってしまうんですよねぇ。
posted by ハッピーマン at 10:10 | 出会って遊ぶ